スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | - | - | -
entry_bottom
お久しぶりです!
 お久しぶりです!!!!!

薬剤師いづみーるです。

転職して、1ヶ月が経ちました。

も〜毎日やることが盛りだくさんで、店舗1日移動も頻繁に入っていて

透析施設に行ったりもして、ばんばん投薬にも出ていて

透析の予製を毎週毎週エンドレスに作っているので

ほぼ毎日残業、終わらない日は21時15分退勤の日も。。。

でも、総合して考えて

毎日心穏やかに働くことができるし

今までの薬局との違いに戸惑うこと・不満はぼちぼちありますが・・・

でも、業務中で慣れて行けばあまり問題にはならない事。

そこは割り切って、いい雰囲気の薬局で働けることに感謝して

頑張っていこうと思います。

そして、なんと、9月から大異動がありまして

私もかかわってしまっています。

ちょっと革命的な感じで、辞めたいと言っている人を阻止するために

大きな異動をトップが決め、あまりない入って間もない新人の私が

異動するというとばっちりを受けたようです。

でも、人生いい方向に考えていこうじゃないですか。

私の先輩が行きたい店舗で働きたい人と働けなかった今回の異動の件

私がそこの店舗に行くことになってしまったので

なんとなく申し訳ないのですが(私は何も悪くないけど)

決まったことは決まったこと。

そこでしっかり力をつけていこうと思います。




そして、土日休みの薬局に入ったので

趣味を新しく始めました!

それはice skatingです。

my shoesを購入したので、今日もback skatingの練習に行ってきます。




それから、今私は完全にsingle, freeになりました(最近)。

ダラダラした関係を切るところは切って

stopしている人もいますが(こちらは完全ではないけど)

そしたら別の前の人から連絡がきたりして(興味がないため返しませんが...)

なんかおもしろいなぁと思っている毎日です。

人生、いろいろと悩むことが多いですが

でも、幸せは自分の心が決める。

人生には限りがあるし

自分のやりたいことは、行動してどんどんやっていこうと

やらない後悔というのを、できるだけできるだけなくして

自分の人生を楽しんで生きようと思っています。

もちろん、たくさんのexcitingなこともあるし

それをつかむために、たくさんのeffortが必要なこともわかっている。

でも、ただなんとなーく薬剤師を続けていくというのは

私にはboringだとIve been thinking about itで出たopinionなので

海外に出る夢、海外に住む夢、海外で働き希望は

絶対に捨てられるものではないので

どんどん行動して、英語も勉強して

(実は今、毎日エンドレスにアメリカドラマDVDを流して、アメリカで生活している耳にしようとtryしています)

夢実現に向けてどんどん走っていこうと思います。




さてさて、夏休みですが、私の薬局は「全員一緒にお休み」というのが基本なので

お盆がお休みです。

9月には両親がヨーロッパにクルーズ旅行に行くらしいので

私は8月の自分の夏休みに、

ずっと取りたかったダイビングのライセンスを取りに行きます!

超ワクワク!!! Im so excitied!!!!!!!
 
実は私(と兄は)2歳から10年ほど水泳をやっていて

小さいころ、夏はほぼ毎回海に潜り(シュノーケルですが)に言っていたので

泳ぎはまったく問題なく、親に本当に感謝しています。

ということで、平日は仕事でへろへろですが

お休みはしっかり満喫して、これからもがんばろうと思います。

なんにせよ、私の今の薬局スケジュールが詰め詰めなので!

超大変。。

でも、初の6年制採用で私を評価してくださっていることは確かなので

がんばりますぜ。

では、Enjoy your weekend!

炎いづみ炎 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tokyohonoo.jugem.jp/trackback/3495
TRACKBACK BOTTOM
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search