

- | - | - | - | -
entry_bottom
いづみーる
こんばんわ!

how is your weekend?

新しい薬局に入って一週間がたちました。

毎日事務系の新しく覚える仕事や掃除が細かく細かくあって

小さな組織は小さな組織なりの大変さ(not convenient, demand so much strictness)がありますが

雰囲気はもう100倍良くって!!!

毎日穏やかな気持ちで、全員が頑張っている環境で

一緒にがんばっています。

といっても店舗に3人とかしかいない規模なので

事務さんがいない不便さはとてつもないですが?

例えば、自分が今何をしていようと(監査とか一包化とか、入力とか)お客さんがいらしたらすべてを中断してでないといけないので、黙々と集中して仕事ができないのがまだ慣れなくて結構ストレスですが

処方箋をもらうところから全部に関与できるので、これはこれでとてもためになっています。

保険とかね、勉強になります。

それに、全く時間を無駄にしている感じがしないのです。

それは、透析の患者さんの薬の入力や予製が大量にあるからなんだけど

ほぼ毎日残業、でも正規の時間が18時までだから、残業しても

遅い時間帯からの残業ではないし

通勤が近くなったから、とても楽。

30分以内なんで、私にとっては前代未聞です!!!

だから、一長一短だけども

今の薬局は居心地もよくて、とても大切に育ててもらっているので

早く一人前になれるように

がんばります!!!!!

土日お休みというのも、素晴らしいね。

連休がなかったから。

今日は最近買ったfriendsのDVDで英語のリスニング力を上げるべく、勉強しています。

プライベートも充実できるので、いいですね♪

ではでは、またね☆
炎いづみ炎 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tokyohonoo.jugem.jp/trackback/3494
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search