

- | - | - | - | -
entry_bottom
ヘトヘトいづみーる
こんばんわ。

水曜日が一番ヘトヘトないづみーるです。

透析の方の予製を作るのが

量も人数も多くて

外来の処方箋を集めながら作るので、もうめっちゃ大変です。

私ね、ゲームって嫌いなんだけど

ほっとんどやらないんだけど

そんな私がスーパーマリオのスヌーピー版みたいなゲームをし始めて

現実から頭を切り替えようとしています。

というより、単純なゲームによって返って頭が休まるというか

まぁ、つまり、要するにですね

ゲームをやらない私が

ゲームにはまりかけてしまうほど

もぅ現実の世界ではヘトヘトなのです。

明日いったらお休み。

でも、明日は仕事帰りに先週の金曜にかけてとれてしまったパーマの予約があるのです。

はぁ〜

髪質、固め太め頑固なサラサラストレート

だとやっぱりかかりませんよね。

はぁ〜あ。

明日一日がんばりましょうか。

えい、えい、おー。
炎いづみ炎 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tokyohonoo.jugem.jp/trackback/3486
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search