

- | - | - | - | -
entry_bottom
国試2日目終わり!
こんばんわ!

今、帰りの電車の中です。

ふぅ〜本当っっっに疲れたぁぁ(>_<)

なんか戦争が終わった感じ。

疲れすぎてか

今電車の中の中吊り見てて

『ワクチンをガンで治す』…

??????

って思ったら逆やった。

ワクチンでガンを治すって書いてあった。

相当疲れてるんやね。。

あは。

カバンがものすごく重いから、今日もお父さんが最寄り駅まで車で迎えにきてくれます。

感謝感謝…(>_<)

さて、帰ってゆっくりしたら…運命の採点です。

恐い。

けど、明日中に就職先にFAXしないといけんからね。

嫌なことははやくやろう。

よし。

もうすぐ着きます。

明日はなにも考えないで朝起きれるだなんて

本当に何ヶ月ぶりだろう…

本当に一日も休まなかった約五ヶ月間。

長かったけど、、やっと一段落つきます。

あ、駅つきました!

ブログ読んで応援してくださった方へも、ありがとうございました!!!!
炎いづみ炎 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
ずっと見てました。
おめでとう。今までお疲れ様!
これからも頑張っていこうね!
ゆき
2013/03/07 1:13 AM
サンダーちゃん!
昔一回だけ電話で話したのがすごく懐かしいね♪
ずっと見ていてくれてたの、本当に嬉しいです。
うん、一緒にがんばろうね!!!
いつか会えるのを楽しみにしてます!

いづみ
いづみーる
2013/03/17 12:09 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://tokyohonoo.jugem.jp/trackback/3438
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search