

- | - | - | - | -
entry_bottom
いづみん

今日は、今後の実験と論文について

教授のところへお話に行きました。

助教授はすごく若い、大学院生の延長みたいな少しいかついお兄ちゃん?みたいな人で

普段は「ねぇちゃんは、あぁあの実験かぁ」

みたいに言われるんだけど、なぜか今日は

「いづみちゃんならできるっしょ」

って、いづみちゃんて言われた。

あんまり世の中に知られてないんだけど

私・・・

「いづみちゃん」てよばれるの、好きなんだよね弱いんだよね

だから、みかみ先生もいづみちゃんて言ってくれるし

実は、すごく、嬉しくて心の中でルンルンしていたりする。



さーて、明日もがんばろぉー

クリスマスケーキ、ホールごと食べたいなぁ。

食べられる・食べきれないは別として、そんな気分。

炎いづみ炎 | comments(3) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
ええええ。じゃあ、いづみちゃん、他の先生からなんて呼ばれてたの?????
みかみ
2011/12/20 7:04 PM
えと、普通に名字+さん だよ〜岡山の先生もいづみちゃんて呼んでくださっていたけど!!!
いづみん
2011/12/21 12:02 AM
へえええ。
そうだったんだね。

これからもよろしくね。いづみちゃん。
みかみ
2011/12/22 1:20 PM
コメントする









entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search